TOPスポンサー広告もう雨にうんざり。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活もう雨にうんざり。。。


もう雨にうんざり。。。
ずっと雨でもううんざりな一週間。。
水曜日やっとこ友達と遊んだけど。。。
もう限界よ~

しかし。。今年に入りまだ日本に帰ってない私・。・
か~な~り。。帰りたいモードでストレスが溜まりまくりで。。
元々余り嫌いなこの国が更に嫌いになっていく。。。
どうしたらいいの~・・・
早いところ日本に帰らないと。。
最近嫌な事ある度にさんちゃんに脅迫してます。。
「日本に帰ってもう帰ってこないと。。」

サンちゃんとは喧嘩じゃないけど。。さんちゃんに八つ当たりってのかな。。
ま。。しょうがないね。。さんちゃんの国だから。。八つ当たりされてもさ。。
責任しっかりとってもらいましょう。。

雨ばかりだけど、週一に友達と会うときに限って曇り!
なんてラッキーな私達!
そんな日はすんごく話してストレス発散!!

本当に皆には感謝だわ。


最近雨ばかりでヒッキーな私と世梛は
毎日が家庭科と工作の授業です。

クッキープリン、楽器とシール着せ替え遊びと
毎日同じことばかりだけど、一緒に遊んでます。

朝作ったプリンをいつも冷めるまで待てない世梛さん。。。
作って冷蔵庫に入れて1時間で食べたいと聞かないんだよ。。。
作るの楽しいけど待ちきれない世梛チンは。まだまだ赤ちゃんね。

最近、雨で体力も消費できないから、4時からお風呂で水遊び。
そこで世梛の憂さ晴らしもしてもらい、体力消費!

夜はまーぐっすりと寝てくれるわ。


早く梅雨開けないかな~
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
