TOPスポンサー広告夏休み旅行!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活夏休み旅行!


夏休み旅行!
友達4家族と週末旅行へ行って来た!

オーシャンリゾートで、友達のコンド!
これがすんごいの!
もう普通のでかいアパートと一緒!

2家族は土曜日朝からプールへ
私達はゆっくりの出発で午後一でコンドにつき散歩。

マイナスイオンはいいもんだ~
でもムシムシして夏!って感じだったわ。

4家族が揃って三枚肉食べに出発!!!
子供は落ち着いて食べるわけもなく。。
もうなんだかわからないまま。。
たらふくにお肉食べて満足!

コンドについてお風呂入れてさっさと子供を寝かして・・・
大人TIME!!!

なんとなんと女性群朝の4時まで弾丸トーク!!!!
超楽しかった。。

これまたやりたいよ。。。


2日目は。。。

ノンビリしながら朝食食べて、皆でランチ食べに「ヌルンジぺクス」!!
これが。。。今まで食べたヌルンジぺクスより旨い!!
できれば週一で食べたいぐらい!
でも遠い。。。
いや。。。旨かったな~

あの味忘れられない。。。



そして、そこで解散!
あっという間だったけどとっても楽しかった週末だったわ!


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
