TOPスポンサー広告釜山2012/7/27-29


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活釜山2012/7/27-29


釜山2012/7/27-29
釜山へ行ってきました!

日本行が決まったからその前に行っておかないとね。。。

いつもシデクに泊まるんだけど初日は引っ越したお兄ちゃんのお家へ!
いってびっくり・・・
55階のビル・。・高すぎです。。。

家に入るとこりやなんだ!アパートの見学会のまま。。だだっ広い家だった。
兎に角広い・・・4人で住むにはスペースありすぎでしょ!
風呂なんて広いし・・
もう羨ましいったらありゃしない。。。

こんな家ソウルでかったらいくらするんだか。。。
兎に角ビックリハウスでした!

居心地もよかったけど次の日はシデクへ!
今までシデクも広いと思ったけど。。
お兄ちゃんの家から行くと小さく感じるわ。。。

到着して早速海雲台にいってきた。
人がいっぱい。。。。

海雲台は地元の人は行かないみたいね。。
大部分は地方の人みたい。
世梛を海に居れるはずが怖がってずっとだっこ。。
水怖いんだよね~。。。

なんだかのんびりとした週末でした。。。

気だけ遣って疲れた。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
