TOPスポンサー広告気が付けば・・・8月



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活気が付けば・・・8月


気が付けば・・・8月
またまたこのタイトル。。

7月は変な天気とやる気のなさで。。まったく書いてなかった。。

なんてかって。。。

もう日本に行きたくて行きたくてしょうがないくらい。。

やっとビザも永住ビザを申請してきたので。
国外脱出できる!
ってことで早速チケットを購入して日本行の切符を手にしたのだ!!!!
したら。。心は軽く!精神的にも安定してきました。。

(ってそんなに病になってないけど。。)


やっぱり日本手最高だよ!


8日から9月8日の〇〇1か月帰るぞ!!


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
