TOPスポンサー広告しっかりした1才児としっかりしてない39歳。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP가족/家族のことしっかりした1才児としっかりしてない39歳。。。


しっかりした1才児としっかりしてない39歳。。。
日本に帰るので明洞でお買いもの!

今日は世梛も良く歩いた!
と。。。夕飯食べ終わって帰ろうか!
って時に。。。
さんちゃんが、「あっ。。USBが無い。。」と言い出した。

世梛に貸していたっていうから。。これがおどろき。。。
USBには小さいランプがついてるから。世梛がそれで時々遊ぶんだけど。。。

〇ニクロで貸していたっていうから再度聞きに行ったんだけど。。
世梛に、「パパのランプどこやった?」
ってきいたら「ぽっいつていれたよ」
って言ったの。。

だから持っていた紙袋を確かめたけどなくて。。
お店に落ちてるかもしれないからってことで聞いたけど結局無いと言われた。。

で、私がさんちゃんの所に世梛を連れて行って、
もう一回聞いた。
「世梛ちゃん、パパのランプどこ?さっき世梛が使って遊んでたよね?」
世「パパのポケットにぽっいって。。。」

で。。私がポケットに手を突っ込んでみた。。

出てきたのにびっくり・・・
あるじゃん・・・・・

私の怒りはサンちゃんへ・・・
「お前!何回確認したんだよ!ちゃんとあるじゃん!!!!!」
とまた呆れて笑ってしまった・・
さんちゃんんは恥ずかしく感じたのか。。
「早くいこ!」って・・・

それにしても世梛はしっかりしてるな。。と・・・
もはやサンちゃんより大人です。。

スポンサーサイト

カテゴリ:가족/家族のこと
Back | Top Page | Next
Comments
2013/08/06
from 美和 #- URL
せなちゃんすごいね!!同い年とは思えない!!!
うちなんていまだに半分以上せうん語だよ(笑)
2013/08/07
from emmy #- URL
美和ちゃん>飛んでも無く口達者で困ってる、、正直私もびっくりな言葉ばかり使ってるよ。。突然「残念!」とか「痛いな~」とかもう私そつくりな口ぶりで・・・私反省です。。
でも使い方あってるからこれまた子供ってすごいよね。。。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
