TOPスポンサー広告明日から7か月振りの日本じゃ!!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活明日から7か月振りの日本じゃ!!!


明日から7か月振りの日本じゃ!!!
もうイライラしてたこの韓国生活!からの脱出明日するぞ!!

日本も暑いみたいだけど、今年はソウルも暑い。。

でもいいのいいの。。暑いの大っ嫌いだけどいいのいいの。。。
日本に帰れるなら!

ってことで1か月行きます!

何食べようかな~!!!


今回は大阪の友達も帰省するのでまた会食がある!!

彼女4ヶ月で7KGのダイエットに成功!したらしく・・
私その反対・
断乳してから3か月後から段々と体重が。。
今飛んでもないダンゴ虫と言われるぐらいの体系になり。。。
飛んでもなく体重い。。

ってことで。
日本で美味しいもの沢山食べてから、
取りあえず2ヶ月でー3kgのダイエット目標にして頑張る!!!!

さー!
日本で食べよ!!!!!!!


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
