TOPスポンサー広告プール開き



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活プール開き


プール開き
今日は、皆で朝からお母さんの所へ墓参り!

しかし山の避暑地に建てた墓なのに。。。暑い。。。


家について弟がプールを買ってくれて
早速プール開き!

最初は怖かったみたいでずっと座らずに立ちっぱなし。。。
やっと座ったけど。。。

弟はお蔭でびっしょびしょ。。。
セナに頭に水をかけられたみたい・・・

しかし暑い。。。
暑すぎてクーラーなしじゃ無理・・・

友達にアンパンマンのおもちゃ貰って大はしゃぎ!
こりゃ大変だ・・・

既に日本語が上達してるのにびっくり!

「やばいよ~・・・」とか言ってるし。。。

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
