TOPスポンサー広告祝!2歳!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記祝!2歳!


祝!2歳!
世梛ちゃん 
HAPPY BIRTHDAY!!!!

あっという間の2年だったな~。。。

今年は日本での誕生日!

8月8日からの滞在で1週間経たない間に
世梛の日本語がかなり上達。。。
毎日すごいからびっくり・・・
しかもTVからも吸収するし。

母タジタジです、、


・語彙がとっても増えて、普通に会話が成立する。
ちゃんと文章が作れる。
 (今じいじと滑り台してたの)という風に。。。
・理解もできるから変なことが言えない。。
(セナを置いて外にいくことをじいじと話してると、セナも行くと言い出す)

・日本に来てすごい食欲で8か月ぐらずっと9KGだったのに。。ついに!10KG台!
・トイレもここ最近行かなくなったのに、日本に来てまたトイレできるようになった。
・外食するときいうことを聞かなくなった。(魔の2歳児の始まりか?)
・日本に来てアイフォンでテレビを見なくなった
・歩く距離が増えた



兎に角、おしゃべりがすごい!
一著前にはむかうから困っちゃう。。。


しかし、大きくなったな~。。
ありがたいことに大きな病気もせず、風邪も熱も引かず!
ありがたい!

来年の誕生日まで、更に大きく育ってくれますように!


スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2013/08/28
from yumi #- URL
セナちゃん♡ HAPPY☆BIRTHDAY!!

2歳おめでとうございます(^O^)♪

セナちゃん、日本ですごい急成長ですね☆
体重も増えたし、会ったらびっくり
するだろうな(^_-)
うちもやっと、11Kになりました。
チビーズもあっという間に
大きくなっていくのかなぁ。。

残りの滞在時間も
楽しんできてください❤
韓国で会えるの楽しみに
しています(^_-)-☆




コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
