TOPスポンサー広告初!世梛の習い事



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記初!世梛の習い事


初!世梛の習い事
今日から世梛習い事開始~!

近所に公園が無いってことで散歩しても車沢山通るから安心して駆け足もできない。。
でも世梛はかけっこ大好きだし。。
兎に角家にいても動き回ってて。。

日本からも帰って来て、ここ3ヶ月は韓国にいるだろうから。
隣にある文化センターで子供体操を習い始めることにした!


初めての事で、先生も男だし。。これはずっと抱っこ状態かな。。
とおもいきや。。。
ちゃんとあいさつしたり、ちゃんと参加できてた!

終わったら、「またやりたい!」って言ったので、今後も続けることにした!

今日は初めにダンスしてでんぐり返し⇒ボール救い⇒カップ組立⇒平均台
ってメニューでした!

毎回違うのかよくわからないけど。。
初回で恥ずかしがらずできたのは良かったわ!

たーだ・・・韓国の子まったく集中力が無い・・・
あっちこっち。。走り回って大変。。(皆継続で来てて慣れてる筈なのに。)
っておもったら大抵その子供はハルモニに連れ垂れてくるこだったり。。。
ハルモニよ。。。「アイゴ~イェップダ~」ばかり自分の孫に言ってばかりだけど。。マナーとかしつけも。。よろしくお願いしますよ・・・


時間も丁度よく、家についてランチして其の後お昼寝!

疲れたのか速攻寝てくれた!

今日はアッパがタイから帰ってくるからこれまた夜遅くなる可能性が。。。
また歩かせて眠らせヨット!



カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
