TOPスポンサー広告アルバム作り開始!#1



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記アルバム作り開始!#1


アルバム作り開始!#1
やっと日本から調達できたアルバム!

昔から写真好きで沢山撮ってきたけど。。
13年前のカナダワーホリを機に・・・余りにも沢山の写真を撮りすぎて整理ができず。。。
それ以来アルバム作成をしてない私・・・
取りあえず自分のはいつかやるとして。。(って日本に写真あるし。。)
なんせそのころデジカメの時代じゃないから。。全部現像だしね。。


って、本題は世梛のアルバムをどうするか!?
これまた大量のデーター数だからどうしたらいいのか?どうするのがいいかで早2年。。
データは膨大です。。

でいろいろと探してみた結果
とあるBlogに出会い
実践することに!

実際アルバムに写真入れるまで。。多分
年末までかかるだろうけど。。。
取りあえず地道に頑張ろうと思う!

さー!今日から毎晩作業に取り掛かるぞ!


カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2013/09/16
from miwa #- URL
出来上がりが楽しみだね!うちもデータどうしよう。。と放置状態(笑)
続編楽しみにしてるね~
2013/09/16
from emmy #- URL
miwachan>
良かったらアルバムの参考BLOG教えるよ!ちゃんとしたの作りたかったけど。。もう2年も経つと。。めんどくさくてね。。簡単にできるからさ!続編みてちょ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
