TOPスポンサー広告lunch@明洞



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活lunch@明洞


lunch@明洞
今日はママ友と「やまや」でランチ!
うるち路は直ぐ人が来るから早めにIN!

いつもの「から揚げ」を注文したよ~!
なんかいつもより肉でかいし多い気が。。
なんせ世梛がモリモリチキン食べるから。。。なくなっちゃうよ、、

ってことでやはりモリモリチキンは食べられました。。

其の後もう一人の友達と合流してロッテのKIDS Cafeへ!

ここで。。ありえない事態が。。

同じぐらいの子供達が5-6人いたかな。。
うちら3人の子供達は韓国人に比べると。。静かなんだね。。
で、親たちは端っこで内輪話をする。。
が。。

友達の子供がバスケットをもって遊んでいた。
ら。。。ジャイ子みたいなことそのこのハルモニが。。
友達の子に。。言ってるじゃないの。。
「この子にかしてあげて?」みたいなことを。。。
一瞬疑ったよ。。
普通自分の孫に言わないか?「今使ってるから終わったらかしてもらいな」とか。。
すんごい自己中なハルモニ信じられなかったわ。。
友達の子に言ったとしても「終わったら貸してね~ 」とか。。言えば理解できるけど。。
今使ってるものを貸してって。。
だからこの国は嫌なんだ!


日本人ママがいて救われてます。。。



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
