TOPスポンサー広告Picnic20130917


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Picnic20130917


Picnic20130917
秋だ!
といってもソウルの日差しはまだまだ強い。。

秋夕前のピクニック!
3組で行ってきました~

弁当だ!と意気込みたいけど。。急に決まったピクニック。。
そして何にもない冷蔵庫ってことで。。
皆パンランチ!

天候よく気持ちいい~!
子供達もボールで遊んだり3人でなんかやってたり。。
ほのぼのでした!

ちゃんと3人でボール投げとかしてるの見ると
本当に成長してるな~と感じた。
会話も成立してるしね~


さーて。。明日から秋夕。。
私は今年も免除!
感謝感謝!

さーて明日は何しようかな~
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/09/19
from miwa #- URL
ピクニックにぴったりの気候だよね~!
みんなでボール遊びができるようなったのとか成長感じるね!
うちはみんなでボール遊びができるかな…。
自分の!が口癖でおそろしいよ( ̄◇ ̄;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
