TOPスポンサー広告2013秋夕



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活2013秋夕


2013秋夕
今年の秋夕はなんと3日に土日がついて5日間。。。
だが・。・

私はまた免除!
サンちゃんに感謝でごわす・・・

今年もサンちゃんだけ参加やっぱりバスで5時間弱かかった様で。。
飛んでもないそんな時間世梛がおとなしくバスに居れるわけないし。。
さんちゃんの考えではあと1年は行かなくていって!
ラッキー!

で1日目は。。
友達が夜ごはん食べに来た!
お泊りのはずが。。急遽シデクに行くことになり。。。
夜はお泊り会ならず。。

2日目は。。
世梛と公園&軽ーい山登り!
最近体力が更についてきて、山登りも結構長時間できるようになった。
ベビーカーにも余り乗らず。。
でも。。急に抱っこも困るので持参する
けどさ。。
帰ってご飯食べて昼寝。

夜にさんちゃんが帰ってきたんで、お迎え

3日目は。。
午前中さんちゃんと世梛が公園!
私の至福の時間だけど。。
掃除洗濯昼ごはんしたらあっという間だよ。。。
でもなんかのんびりできたかも!

ランチ食べに戻ってきた二人。。
ランチしてから世梛を寝かしながらお茶しにいこう!ということで
また外出!散歩がてらバギーで世梛が寝たところで!
評判のパっピンス屋さん!へ行ってみた。
夏がすごい混んでるだけあって。。
旨かったわ!
涼しくなったソウルだけど、席は満席。。
また行きたいな~

夕飯食べに家に戻り、食べた後また散歩。
本日なんと3回も散歩!

最後の最後に世梛が「家に帰りたくない。。もっと遊ぶって。。」
泣き叫ぶ中帰ってきた。。

3回散歩して遊んでもまだまだ体力が有り余ってるよ。。
大変だ・・・



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
