TOPスポンサー広告初!水族館



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活初!水族館


初!水族館

今日は世梛チン サンちゃんと初の「水族館」へ!

COEXの水族館へ!


さんちゃんと世梛のデート!

1時間半位見てました!

私はというと。。水族館が余り面白くないから
隣のCafeで本なんか読んでみた!
とってもリラックスした時間だったな、、

あっという間だったけどね。。

帰ってきた世梛は
「ママ!おっきな魚とペンギンとおっきなカメさん居たの!」
って手を大きく上げてずっと説明してた!

一生懸命説明する姿が最近とっても可愛らしい。

その顔が真剣で、手をいろいろ動かして、完ぺきじゃない日本語を一生懸命言ってるの。。

また行きたいんだって~
ってことで。。。さんちゃんは年間パス購入 でも。。
余り綺麗じゃないから、人にはお勧めするところじゃないって。

大体韓国どこに行っても管理がなされてないもん。。
当然綺麗にはKEEPなんてできないよ!

世梛チン楽しい一日でよかったね!


1391578_677377208939254_1985166556_n.jpg

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
