TOPスポンサー広告救急車出動



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記救急車出動


救急車出動
ちょっと前の事なんだけど。。。
初めて救急車乗った。。。(10/12)
こわかった~。。。

昼寝しようと私はベットで寝たふり。。
世梛は寝ずに私を飛び越えたりして。。
したら急に世梛が泣き出して手が痛いって。。。
すんごい大泣きして手を動かさない。。
まさか。。。骨折か?
とおもい。。痛いところ聞いたら肘と手首。
冷たいのシテ~というので冷やしても腫れてはいない。。
でもすんごく痛がって。。さんちゃんに連絡

ネットで調べたら救急車を呼んでもいいってかいてたから。。頼んで救急車来てもらった。

が。。。
こっちの救急車これくらいじゃ呼ばないのか、命に係わることじゃないからなのか。。
超スロー。。。階段も普通に上ってくるし。。
2歳児が大泣きしてるんだからさ。。。
と心で叫んでましたが。。

兎に角痛い腕を固定するのに触ったらぎゃんなき。。
もうどこが痛いのかも泣いてて分からないし。。
兎に角固定して直ぐ大学病院へ!

最寄の駅に小児科の大学病院があるから!助かったよ。。

これがまた緊急なのに緊急対処じゃないから。。こっちがイライラしちゃうよ。。

で。。診察前に先生に話してから、エックス線撮るのに
これがまた腕を動かすのに大泣き。。
もうかわいそうで見てられないな~とおもったら。。。

写真撮ってから診察室に戻ってきて待機してたら。。
世梛が行き成り泣き止んで「あ!漫画だ!」って

痛いはずの腕をTVの方に指さしたじゃないの。。。
思わずサンちゃんと目を合わせて世梛を2ドミ。。。
思わず「えっ・・・?」
「世梛、お手手は?痛くないの?」
「うん。もう痛くないよ~ほら!」って。。。

勘弁してくれ。。。

でも骨折になってるより良かったわ。。
もう。。世梛ちゃん。。。かなりのお騒がせ。

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
