TOPスポンサー広告プレゼント選び・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活プレゼント選び・・


プレゼント選び・・
そろそろクリスマス時期。。ということで。。。
いろんな意味でプレゼントを準備しないといけないんだよね。。
世梛にサンタさんに何貰いたい?と聞いてみた。。
したら。。
「サンタさんからは要らない。。」って、。。。どうやらまだサンタが怖いらしい。。
でも、「おもちゃ沢山欲しい!」って。。
もうわかるんだね~。。。

で。。欲しいものが。。
犬・・・OH、、NO>>>>
本物は到底無理なので。。人形でもいいって。。。
後、病院セット。。。
最近いろいろ器具使って人形の口に入れたり聴診器の真似事をしてる。。

何にしようかな~!

一つは、世梛のスーツケースを買って日本に送ってるのだ!

そして、
韓国のクリパのプレゼントに日本の恒例クリパのプレゼント!
楽しみがいっぱいだわ!!

いいプレゼント無いかな~!


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/11/13
from 美和 #- URL
せなちゃんサンタを理解してるのね!
すごい!!
うち何が欲しい?って聞いてもまだ答えられないよ~(笑)
2013/11/16
from emmy #- URL
去年城北のクリスマスでサンタがきてさ説明してサンタさんがプレゼント持ってきてくれるの理解してるんだけど。。サンタさんが怖いから。。サンタからは要らないって。。。
外人のサンタだからかね。。大泣きしてたよ。。今年はどうだろう。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
