TOPスポンサー広告女子会@ソウル


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活女子会@ソウル


女子会@ソウル
女子会!!!
ってまー子供付きで毎週やってる事なんだけど。。。
今回は!!!!!念願叶ってなんと!
ママだけ!!!
子供なしで動ける遊べる食べれる!しゃべれる!
そんな女子会を開催!!!

子供達は旦那に預けて10時にいざ!待ち合わせの南大門へ!
子供の冬支度のアクセサリーを買うべく!南大門での買い物。
何回か皆で子供連れでいったけど。。まーまー人が多すぎていつもギブ。。

旦那にお願いをして行ったの~
もう家を出る瞬間から体がかるい!
鞄がかるい!
心が軽い!
ってことで。。時間に余裕があるのに走ったり。。。
地下鉄ではにやついちゃったり・・
ホントに心うきうきしたの!
皆ウキウキしすぎて、いろいろハプニングありすぎ・・

友達と待ち合わせ場所に付き買い物開始!

朝一だと人も余りいなくていいわ~!

お腹もすいてきたし。。今日はお目当ての「Cafe MAMAS」へ!
南大門から歩くけどその足取りは皆軽い!
子供が居ないとこうも違うもんだね。。

寒いソウルだけど。。外で食べちゃった。。。
ゆっくり食べられるはずなのに。。なんか皆いそいそと食べちゃうんだよね~
でもジュースはゆっくりと一人で飲める!そんな優雅なランチをしてまた南大門へ!

世梛のお目当ては、冬の手袋と靴下とズボン!
オマケニ髪飾りを買って占めて・・23000Won
手袋は皆とお揃い! ちょっと負けてもらっちゃった!

南大門での買い物が終わり、明洞へ繰り出す!
いいね。。
数年前はこうやって身軽で買い物できたのに。。。

明洞で買い物してから、やっとお茶TIME!
毎週会ってるママ友だけど。。いつも笑えます。。。
なんでこんなに面白い人たち何だか。。。

お土産にはらどーなつかってお家へ帰りました。

世梛は。。というと終始さんちゃんと楽しく遊んでいたようで、
珍しく。。お昼寝もしたり。。
午前中は家で遊んでランチを食べて、午後からインサドへ友達の展覧会を見に行って
そのまま博物館でずっと遊んでいたって!

さんちゃんにも感謝。。っていってもさ。。
一日で疲れ切ったサンちゃんだけど。。
私ら毎日こうやって連れまわってるのよ!
だから。。月一。。ぐらいでママ会するよ!
ってことだけ忠告しておきました。

まーさんちゃんは結構大丈夫だったようなので。。
私は安心したわ!

帰ってきてお土産のポロロの靴下(室内履き)を上げたら
「超うれしい!」と言ってくれたのでよかったわ!

手袋も皆と一緒よ!って言ったら喜んでいた

今日は本当に楽しい一日だったわ!

サンちゃんにも感謝しつつ。。。またよろしゅう!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。