TOPスポンサー広告お泊り会


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活お泊り会


お泊り会
きゃ!先月頭の女子会に続き今回はお泊り会!!
友達の旦那が出張なことをいいことに!泊まりに行っちゃったよ~!

リトミック帰りからの車で友達の家にGO!

途中でマート行ってお酒とお菓子かって!!もうウキウキなんだよ。。。

心はルンルンなんだけど。。私の体は。。
週末の釜山で風邪ひき体が何となくだるーい。。

でも行っちゃったもんね!

友達はシェフみたいに次から次に料理作りかっこいい!
その夜は「豆乳鍋」
私には初体験! 旨し!
なんか病み付きになる味だったわ。
絶対に日本で買ってくるぞ!

其の後は子供達風呂して、寝かせて・・・

私らのゴールデンタイム!
と思いきや。。私の体に異変が。。。段々と肩こりからきた頭痛・・・
もう最悪ジャン私・。。。

でもお酒程々にして。。夜中の3時まで起きてた。。
其の後は爆睡!

朝はこれまた友達 出来立てのパンにスープに卵にもー・・・
ホテルです!

久しぶりに誰かが作ってくれる朝食を堪能したわ!
これかなり幸せ~。。。

旨いから余計食べ過ぎる私。。

ヒルにはもう一人新しいお友達が加わり、パスタ。。

これがまた旨いの!

こりゃ。。やばいわね。。
まじ尊敬しますあの手際の良さ


私が体調不良で申し訳なかったけど。。楽しかったわ!
またやりたいな。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/12/07
from みわ #- URL
お泊まり会いいね!楽しそう♡
でも子どもだち、はしゃいでなかなか寝なそうだけど、ちゃんとすんなり寝た??
2013/12/09
from emmy #- URL
美和ちゃん>意外にもすんなりネタ!って皆お昼寝してないからさ!
9時前にはすってネタ!!
でもおひとりは。。8時に速攻ねて2時間後に起きてそれからずっと。。おきてたという。。。なみちゃんち・・・
流石男の子!逞しいぞ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
