TOPスポンサー広告Christmas Party!2013


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsena PartyChristmas Party!2013


Christmas Party!2013
今年ももうこんな季節。。。
楽しみにしてた英語リトミックのChristmas Party!!

去年美味しいと沢山食べたケーキが!今年も食べれる!としか考えてない私。。

1年ぶりに会う友達も沢山来てて・・
子供見ないでママ友と話てた私。。


世梛は、相変わらずダンスを楽しそうにしてて。。
好きなんだね~ダンスが。

ゲームして楽しみにしてたケーキでおやつタイム!

お土産に熊の被り物とお菓子を貰ってきました!

今年も一年ありがとう!

主催が教会なんで・・クリスチャンではない私達でも快く迎えてくださるスタッフには感謝です!

世梛は帰りに爆睡。。
最近昼寝をしなかったのに4-5時に寝ることが多くて。。
困る。

でも家について無理やり起こす私。


来週は「ウサギモイムのクリパだ!!」

スポンサーサイト

カテゴリ:sena Party
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
