TOPスポンサー広告2歳4ヶ月



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記2歳4ヶ月


2歳4ヶ月
さーて・・あっという間に12月・・・

2歳4か月の世梛は。。。

ちょいとやんちゃさが増してきました。。
写真を撮るのも今まではポーズとるも、今じゃ変顔です。。。

・一人遊びが上手になった。
・Disney映画を見始めたら楽しんでみてる
・デパートの化粧してるのをみるのが好きみたい
・自分から夜寝るといいだす
・ご飯はちゃんと食べる
・12月に入ってから4-5時に昼寝をする・・(けど。。寝させない私、、)
・1-10まで数えられるようになる(11/30) 英語カウントは5まで
・最近一人でいろんな歌を歌う(自分で作って歌う)


今月は16日より日本滞在!
と。。到着して次の日から嘔吐と下痢で「腹風邪」に掛かった、けどそんなに酷くも無く
一日で復活!

12月25日 3回目のクリスマス!
今年のプレゼントは
・世梛用トランク
・お医者さんセット
・アンパンマンスリッパ
・犬のぬいぐるみ

犬というか動物が大好きで。。いつもぬいぐるみを持ち歩いてます。

クリスマス時にはずっと「ジングルベロ ジングルベロ」と・・・頑張って英語で歌ってる。。
しかし「ベロ」って。。

1ヶ月で身長2CM伸びて、体重も1KG増えた!

日本に来ると、オムツ要らずになるのに。
どうして韓国だとダメなんだろう。。
不思議だ。。。

・昼寝をしないからベットに入り5分以内で寝る。。素晴らしい!!!しかも8時頃


カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
