TOPスポンサー広告Christmas Party 2013 ウサギ組


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsena PartyChristmas Party 2013 ウサギ組


Christmas Party 2013 ウサギ組
今年もやってまいりました!
ってか1年が異常に早い。。。

ウサギ組のクリスマスぱーちー!!

今回ままたちの手作り料理が並びました!
この面子器用な人が多い!だからとっても楽しいです!

メインは子供達のはずなのに。。どうしてもママたちメインになる。。
勿論プレゼント交換!!あり!

兎に角楽しい一日でした!
今年もまた皆と大笑いの一年でした!

皆ありがとう!!!!
スポンサーサイト

カテゴリ:sena Party
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
