TOPスポンサー広告Christmas 2013


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Christmas 2013


Christmas 2013
今年は日本でのクリスマス!

父と世梛と私でのクリスマス!
やっと父も復活したので生もの!!!!
世梛のリクエスト「いくら!」入りのお寿司食べました。

いくらだけだと思いきや。。世梛さん、父も私も狙っていたクルマエビを二つも食べた。。。

いくらにくるまえびにたまご。。。を完食した世梛さんでした。。

次回から寿司の注文は世梛の分も必要だ!と思った父と私でした。

サンタさんが来るというので、いい子にしてさっさと寝たのでした!


そして次の日の朝、ドアの入口に置いておいたスーツケース!
世梛が「あー!何だこれ!昨日無かったのにね!サンタさんが来たんだよ!」
と言って大騒ぎ!見てておっかしかったわ!

中開けてみると。。「きゃー!」だって。。
「昨日はなかったのにね~」の繰り返し。
予想以上に お医者さんセットが気に入ったみたいでよかったわ!

其の後、窓に言って大きい声で「サンタさん来てくれてありがと!」と自ら言った姿は。。
我が子ながらとても可愛らしかったわ。。

そして、、その日の夜、
また窓に向かい
「サンタさん 今日はありがとう!また明日もよろしく!」と言った世梛・・・
噴出した私でした。。

何だかひょうきんな娘で。。面白いわ!

Merry Christmas!!

来年もいい子でいようね!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2013/12/28
from みわ #- URL
せなちゃんイクラデビューしたの?!!
すごいね!!
もう生ものOKなんだね。ビビってお寿司は玉子しかあげてなかったわ(笑)
2013/12/28
from emmy #- URL
miwachan>
たのしんでまっか?!
いくらはね、、夏からかな?
あげてたよ!生のエビも平らげた!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
