TOPスポンサー広告明けましておめでとう!2014


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活明けましておめでとう!2014


明けましておめでとう!2014
わお。。あっという間に新年

今年は何をしよう。。
去年は何をしたか。。なんて
考える暇が無かった。。

さーて反省はしないで2014年を楽しいものにしようじゃないか!!
なんてかんがえてます。

日本滞在もあとわずか。。
年末年始挟むとあっという間なんだよね。。

新年は毎年恒例お墓詣り
そして家でお節食べた。

今年はいきなり親戚の集まりもあり年末からずっと親戚とあってたわ。。

世梛も口が更に達者。。
恐ろしい限り
世梛の前では変な話をしたらダメだわ。。本当に


今年は弟が結婚をする準備に取り掛かる重要な一年になりそう!
家も買ったので、着々準備に取り掛かってます!
私も彼女に会う時ドキドキだったけど。。彼女は結構サバケタ子で。。
しかもB型と聞いてなんだか安心したというか。。
旨くやっていけそうな感じがした。

今年は私も2月に引っ越しが決まったので、
何だかテンションダウンってのが50%、でも新築でドキドキ!ってのが50%
とっても微妙な心境です。
とはいいつつ、今回日本滞在で新居に使えるものを大量買いしてる私・・・

そりゃ!新築だもの!
暇さえあれば、家のデコを考えてるのでした。。
楽しみ!

そして、3月からは。。セナを保育園に入れるか入れないか。。
これも迷い中。。
入れると日本語が韓国語に逆転されるのがとってもいや。。
いずれは話せるようになるんだからと今は100%日本語だし。。
まーもう少し考えようっと!

今年はそろそろ重い体を動かしてちょいとスリムにもならんといけないし。。
また趣味に走りいろんなものを作りたいな~なんて考えてます!

ってことで、

皆さん本年もよろしくお願いします!!



スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
