TOPスポンサー広告Back to Seoul 201401


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Back to Seoul 201401


Back to Seoul 201401
ふ。。。
ソウルに戻ってきた。。
降り立って韓国語のシャワー。。
もうやめてくれ!!!!

世梛はさんちゃんに会えるとおもい興奮状態。。
すぐさまかけってさんちゃんの所に向かっていきました。。。

お昼寝もしてないのに興奮してかさんちゃんとずっとお話しして気が付けば10時前。。
いつも8時半に寝てるのに。。。

そして荷物よ。。。
なんせ今回持ってきたスーツケース4つ。。。
どれもパンパン。。
何を買ってきたって?!
買うときは結構買ってたのに。。いざ開けると大したものが無いんだよね。。
後少しで引っ越しだからとおもっても収納場が無い。。。
ので。。
必要なものだけ取り出し荷だし辞めた。。。

あー疲れた。。こんな日はやっぱり湯船に浸かりたい。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2014/01/16
from みわ #- URL
わかる!わかる!
いざ帰ってきてスーツケース開けてみるとたいしたもんないんだよね(笑)
なのに何故か重かったってやつ(笑)(笑)
2014/01/25
from #- URL
でしょ。。。なんかあんなにかつたものはいずこへ。。ってかんじ、、、

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
