TOPスポンサー広告毎週土曜日は。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活毎週土曜日は。。


毎週土曜日は。。
去年12月ぐらいから行き始めた日本語リトミック?!
英語リトミックが月2回してくれるところを毎週日本語でしてくれる。
教会なんだけどね。。。
日本語の方が宗教度がかなり強いんだけど。。
セナの日本語向上の為には。。。
と思い行くことにした。

が。。世梛は英語よりも遥に楽しそうでダンスしてるし。。
こっちの方があってるみたいね。。

というわけで今年も始まったので行って来た。

やっぱり楽しいみたい!

時々私もついジーザス・・とか歌うたっちゃう自分がいたり。。。
まずいとおもいつつも。。ママ友と会えるから!いいか!

日本語の勉強も遊び程度だけどやってくれるから結構楽しめます!

今年一年通って成長するかな。。。

英語は3月からスタート!早く始まらないかな。。

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
