TOPスポンサー広告旧正月2014


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活旧正月2014


旧正月2014
旧正月ってことで。。
ここ数年世梛がまだ小さいから行かなくてよかったんだけど。。。
ついに・・・ついに~行く羽目に・・・
最初はバスで行こうと。。。いやいや。。絶対無理。。。
次は甥っ子と車で釜山まで行こうと。。。いやいや。。無理でしょ。。
じゃKTXで釜山までイッテからお兄さん達と山荘へってことに。。これならいいや!と思って
いたら・・

さんちゃんの仕事が間に合わず、車で行くことに
正月は金曜日ってことで。。水曜日に立つことになったんだけど。。
そうすると2泊か。。。
嫌々ながらも決心していったら!
何と水曜日に近くまでいって温泉いってそこで寝よう!ってことになりシデクには1泊で済むようにしてくれたのでした!
いや。。。さんちゃん感謝です。。。

水曜日朝11時に家を出て、釜山の方に向かった行きは4時間ぐらい
世梛はやっぱり2時間ぐらいで飽きてきて。。。大変だったわ~

温泉に着いたけどホテルがこれまーちゃんとしてないから。。。
でも風呂に浸かれるだけで十分。。。
セナの布団持っていってよかったわ~
ホテルの布団なんだか使えなくて。。。私とさんちゃんはダウンジャケットに埋もれて寝ました。
でもオンドルがあって十分暑い暑い・・・

朝起きてまたひとっ風呂!
これからシデクに行くのにひとっプロは良かったよ~!

そしてシデクへ。。。
心なしかやはり心がおもーい。。。
シデクには温泉地から直ぐだったから。。11時には着いちゃって。。
お兄さん達がくるのまでに4時間ぐらい。。。もー間が持てないというか。。
つまらなかったわ~

やはり、今回も一言むかつく言葉を言われた。。。
行っても言われ、行かなくても言われる。。。
あの爺さんいい加減にしてくれよ。。
私はもう完全無視。
サンちゃんは怒って、後でシオモニに「次からは来ないから、それだけ覚えてて!」と言ってた。
と。。さんちゃんこんな事行っても次も行くんだろうな~。。。

しかし爺さん腹立つな~
ってもうどうでもいいんだけどね~私は完全無視してるし、なんか言われたら言い返す準備してるしね!

ってことで。。
行ってすぐまた気分悪くなりました。。
やっぱり行かなかった方がよかったわよ。。。

準備することもそんなに無く、私達はちょいとお散歩。
その間にお兄さん達家族が到着!

来てから皆で夕飯の準備にかかりました。

夜はこれがまた会ったんだなこれが。。。

爺さんさっさと自分で早く寝て、世梛が従兄弟と楽しく遊んでたらつい声大きくなってわらっちゃったら・・
爺さん起きちゃって・。。
「ウルサイ」と言われ。。
びっくりした世梛は少しして大泣き。。。
折角皆に懐いたのにこれでおじゃん。。。それからずっと私にぴったり。。

オマケニ夜やっと寝たと思ったらどうやら夢でまた爺さんに怒られた夢見たのか、
夜これまた大泣き・・・
最悪あの爺さん。。。孫じゃん。。うるさいって。。良く言えるな。。
これだけじゃないのがシデク・・
夜折角早く布団に入るも、爺さんのせいで寝れない。。
いびきに寝言に寝ててもうるさいんだこれが。。。
セナも起きちゃうし、私うるさくて全く寝れないし。。
結局私3時間しか寝れなかった。。
だから嫌なの田舎に来るのは。。

さんちゃんも今回の件で世梛をつれてくるのまだ早かったってわかってくれたかな。?
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
