TOPスポンサー広告引越しして2週目


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活引越しして2週目


引越しして2週目
引越しがあっという間に終えて。。
段々元の生活にもどりつつあります。。
毎日市場にいきながら。。やっぱり大学路に戻りたい。。
と毎日思わされる・・・
まーしょうがないわな。。アパート無いんじゃ話にならん。。。
家も物がないので。。直ぐ片付いたんだけど。。
なんせ家がだだっ広くて、掃除が大変。。
前の3倍はかかります。。。
春には黄砂もあるから、スチーム掃除機を買いました!
前は廊下がなく台所を囲むように部屋が全部あったから
掃除はそんなに手間かからないのに。。
今回は廊下が無駄にあって。。。
トイレもお風呂も1つ大きいのがあればいいのに・・
無駄に2個ずつあるし。。
掃除ばかりしてる私です。。
でもこっち直ぐに埃がたかるから。。
なんか掃除してもしても綺麗にはならない。。。


韓国のAPT新築だからいい!と思うけど。。
住めば住むほど新築でも欠陥住宅だと思うし、使い勝手が本当にダメダメ。。

住んでいる人を考えてない設計だし。。
まーここ数年いろんな家を見てきたけど。。
何処も同じ、。年々設計者もやっと他を見てるな!って感じはするけど
素人からみてもダメダメ。。
そして収納。。。。
これ作ろうよ!

街はというと。。。市場がある下町?!
ってか老人ばかりだよ。。。
2年後華やかな大学路に戻れるように。。私も頑張ろう!


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2014/02/27
from miwa #- URL
スチーム掃除機買ったんだ!
黄砂の時はあったら便利だよね~。
うちもかなり前に買ったけど、かなり重くて結局捨てちゃった、、、
今のは軽そうだね!
2014/03/16
from emmy #- URL
みわちゃん>重いって聞いてたから迷ったらさ。。いまどきのは片手ですいすいよ!
かなり気に入ってるよ。
PMもあるし黄砂もあるから!!
いかも!
しかも値段も安い!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
