TOPスポンサー広告2歳6ヶ月


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記2歳6ヶ月


2歳6ヶ月
3歳まで後半年となりました!

日本に居る1か月で日本語がグ~ンと伸びて、帰ってきたら
最近は韓国語も伸び、分からない言葉を聞くようになってきました。

そして最近は「なんでなんで・・・???」の質問が多い。。。

・本を読むのが好きになった
・料理に興味がでて、ご飯の準備をしてると椅子を持ってきてやってる事を見ている
・パズル・マグフォーマー・レゴで遊ぶ
・先月は顔が描けるようになって、今月は顔から耳・手・足が生えてまた人間ポイ絵を描くようになった



今月はなんだか一人遊びをしなくなった。。。


最近友達とおもちゃの取り合いで噛みつくのが私の悩み。。


そして来月5日から。。世梛さん保育園に入園することにしました。。

正直、韓国では幼稚園からにしようとしたけど・・
日本語も喧嘩するぐらい口達者になったし、そろそろ韓国語も使わせても大ジョブかな~?と・・・
かなり心配な事だらけだけど。。これも世梛の初めての試練だと思い
送ることにしました。
この2年半毎日離れることがなかった世梛も社会へ第一歩踏み出します!
これからはいろんな事があると思うんだけど。。
世梛の成長の上でいろんな事が経験できるように!
そして、友達が沢山出来て楽しい園生活ができるように願うばかりだわ。。


スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
