TOPスポンサー広告2014 雛祭り&命日



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記2014 雛祭り&命日


2014 雛祭り&命日
今日は、母の命日。。。
もう私と会話できなくなって7年目。。。
最近私の夢に余り登場してくれない。。。
もうあちらの世界で楽しんでるのかね~

世梛にばあばの事を聞くと、ばあばはいつもじいじの家に居て笑ってるよ!って。。
多分写真を見てるンだと思うんだけど。。
でも、世梛は話したことあるって言ってた。。。
早くコンタクト取ってほしんだけど~

世梛が大きくなるにつれて思うことが多々ある。
母も私をこういう風に育ててくれてたのか~
こう思っててくれたのかな~
こうやって手を繋いでお買いものいってたのかな~とか。。

世梛が成長していくと被せて母を思い出す。。
母の気持ちがわかるようになったんだな~


世梛は今日同級生の友達と一緒に日本文化院にいって雛祭りを見てきました!
日本には世梛用の雛祭り買ってもらったからいつか持ってこないとね。

1926727_755894984420809_408919875_n.jpg

友達とカフェいって散歩したり。。
楽しく遊べました!


カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
