TOPスポンサー広告2歳7ヶ月



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記2歳7ヶ月


2歳7ヶ月
気が付いたら31か月

今月はとってもはやかった。。
3月5日から世梛の保育園生活が始まり、毎日がとっても早い。。

この3週間は。。。毎日試練試練の連続で世梛にとってとっても辛くてでも頑張った月だったとおもう。
毎日泣いて、、お昼寝始まりこれまた泣いて。。。
まだ2歳の子を保育園に無理に送って心が痛い母でした・・

2週目からお昼寝も始まり。。2歳になるとともに昼寝をしなくなったのに
無理やりに寝るってのも。。かわいそうな話でして。。
でも皆が寝てると自然にねるものね。。
といいつつも。。寝る前起きた後は。。私を探し泣きまくりらしく。。
これまたかわいそう。。。

・パズルとマグフォーマーは相変わらずいつも遊んでる。
・一人コンサートを良くしてる。
・映画を見たせいかプリンセス化してる・・・
・映画デビュー!


保育園に行き始めてからか家に帰ってくるととってもわがままになる。。。

そして韓国語聞き取りはできるものの。。話したりはできなかったのに
2週間通っていたら。。簡単にできるものなのね。。
来年はきっと世梛が私の通訳者になるでしょう。。。

来月は、いろんな意味でもっと成長できてるだろうね!

頑張れ!

10154171_770094849667489_241590838_n.jpg

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
