TOPスポンサー広告OPEN SCHOOL


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記OPEN SCHOOL


OPEN SCHOOL
今日はOPEN SCHOOL!
保育園に通い始めてもうすぐ1か月。。
やっと今週から、朝泣かず行くことができた・・・
昼寝はちょっとだけシクシクモードがあるみたいだけど。。

朝、9時半に始まり私は一旦戻り10時半~11時までの30分
こっそりと教室の外から除くのです!
なんかスリルありあり!

数人お母さんたちが来てて窓から見てるんだけど。。。
正直思いっきり見えてるし。。。

世梛は大きい声で何かを叫んで手を挙げてました。。
(後で聞いたら、「世梛世梛世梛!」と私を指して!っていう意味で手を上げていたようでした。
先生にささり前にでてなんかをしてました。
何気にちゃんと頑張ってるんだな~。。
韓国語が100%できないながらもちゃんと対応してるんだ。。
と成長を感じたわ。。

其の後も友達となんか話してたり笑いながらなんかしてたので。。
安心したわ~

ずっと見てたかわったわ。。

ラッキーな事に月一であるそうなので。。
また楽しみだわ!

1922202_772019169475057_660972061_n.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
