TOPスポンサー広告チョコマフィン



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記チョコマフィン


チョコマフィン
今日は、友達と多文化イベントの「チョコマフィン」を作りに行って来た!

3時半からなので、今日は昼寝をせずにお迎え行くと。。
昨日から行ってから。。待ってました!って感じでニコニコ顔・・・
そんなに昼寝が嫌なんだろうか。。。

お迎え行って友達のお家へGO!!

時間が早いので、公園で遊んでからいくと、今日は園でおやつも食べずに来たもんだから、お腹すいて。。

でもちゃんと作ってからできたマフィンを食べて満足!

流石に親が手伝わないと無理だけど、
帰ってからアッパに今日作った過程をちゃんとお話しできていたのには驚いた!
やっぱり女の子だね~。。
いいことだ!

で折角作ったマフィンは。。結局サンちゃんの胃へ・・・
ま。。チョコだし正直余り食べてもらいたくはないものだしね。


来月は「お菓子の家」
これも楽しそうだけどお持ち帰りどうなるんだろう・・・でかそうだな~・・



カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2014/04/17
from みわ #- URL
それもグローバルセンターでやってるの?!
お菓子の家も気になる~。
でも確かにお持ち帰りが大変そう(笑)
しかし、せなちゃんって本当お喋り上手だね!!
すごい!さすが女子♡
2014/04/18
from emmy #- URL
美和ちゃん>これはソンブクのアイジョアってところで多分化でできるんだよ!
二人で2000Wでお持ち帰りとその場で食べるものまでくれるの!満足よ!
来月のお菓子の家は子供達楽しそうだわよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
