TOPスポンサー広告接待な週末#1


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活接待な週末#1


接待な週末#1
接待といっても接待ではないんだけど・・・
今回の私の任務は、皆さんに肉三昧な韓国旅行をしてもらいたい。
だけです。

男性が韓国で楽しめるのは・・・食べることしかなさそうだから・・
今日は、昼から女性の先輩が韓国へやってくる!
先輩が来てから13時頃にミョンドンで待ち合わせをしてから、
ランチを食べにGO!
全州ビビンバ屋へ行った。みんなユッケビビンバを堪能し、お腹一杯になったところで、男性チームはあかすりへ行きたいということで。。
あかすりへ先輩と私は、お買い物。
数時間してまたご飯食べる為にみんなと集合。
なんだか食べまくってるのでなかなかお腹が空かないの・・
初日は結構いいところで食べたので、今日はちょっと庶民的な焼肉やへ行ってみた。
また肉を沢山食べて。。。当分カルビはいらないと思った。。
と。。。何故か流れで。。。夕食はしご・・・冷麺を食べに行く。
男性チームは初日に冷麺を食べたが、連れて行った冷麺を食べて絶賛していた。
それを聞いて私は満足したわ。
明日の予定を立てて、今日は解散。
今日もおいしい肉肉肉をご馳走さまでした!!!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
