TOPスポンサー広告週末釜山


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活週末釜山


週末釜山
明日は結婚5周年!それで旅行!
とおもいつつ。。。。

タイミング悪く行先は釜山。。
そして結婚記念日だからいくんじゃなくて、さんちゃんの父さんの誕生日だからよ・・

この国誕生日でわざわざ遠くまで行くんだから。。

でも今回は80歳の区切りの誕生日ということで私もしぶしぶ。。。
がしかし・・・
やっぱりスムーズに私が行く気にはならないことがね。。

数週間前にさんちゃんのお姉さんが釜山でホテルでお祝いしよう!
といって私も釜山なら!とおもい行く気になっていたのに・・・

出発2日前に・・・
釜山じゃなくて田舎でするって。。
もうこれは勘弁。。
田舎行くってソウルからバスで4時間。。
世梛の事考えてよ。。
田舎なら私行きたくないし。。いや。。さんちゃんもう行かないといったじゃないか!!!

さんちゃんも私が怒るの分かってて余りこの話に触れないし。。
ホントに韓国の家族モイムってなんでこうメンドクサイのか!

結局、バスでは無理だからKTXで釜山に行く計画はそのままにして
土曜日の朝に皆で2時間かけて車で田舎へ。。。
もう私は怒りしかないよ・。・

田舎でするなら誕生会なんてしなくてもいいじゃん。。。
どうせわかめスープで祝いでしょ・・・
料理だって毎回同じだし。。。
行く意味が分からない。。

と・・・行く前にしてかなり憂鬱。
もう6月に日本にいってしまおうかと密かに思ってるわ。。

この怒りを楽しさに買えないとやってられない・。・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2014/04/18
from miwa #- URL
80歳なら区切りだからみんな集まって・・・ってなるよね。。。
しかし子連れでその距離移動はね大変だよね(>_<)
これは6月に日本に行くしかないね(笑)
それが1番のストレス発散(笑)(笑)
2014/04/20
from ぐっさん #vS7MiQzA URL
まずは、5周年結婚記念日おめでとう!!


ブログのブックマーク消えてて、やっと見つけたら、釜山行き…。
お疲れ様です。
6月といわず、迷わず日本行き決定だね。
。。
なんとか、無事に行ってこれますように。心は無にして。。。
(エマさん、修行僧みたいよ(泣)。)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
