TOPスポンサー広告今春初Picnic!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今春初Picnic!


今春初Picnic!
うー!やっと行けたPicnic!
今春初!でした
PM2.5も余りなくいい天気で最高でした!

子供たちの成長を見ながら、ママ達は大声で笑い楽しい会だったわ!

世梛もやっぱり友達と一緒に居るのが楽しんだロウな~
前の日から今すぐ行きたい!皆に会いたい!と叫んでるし。。。

大好きなエリンは。。大好きなのに喧嘩しちゃうという。。
いつも二人の遊びたいタイミングが合わずに喧嘩。
喧嘩してお互い謝ってでまた喧嘩。。
なかなか面白いコンビです。
でも家に帰る途中毎回
「今日もエリンと喧嘩しちゃったよ。。世梛えりん大好きなのに
喧嘩しちゃうんだよね。。」って。。2歳でもこんなことが言えるんだな~と・・
ほんにんもちゃんとわかってるんだね。。
お互い喧嘩して友情が深くなるといいわね!

10255112_786575521352755_452148212459936357_n.jpg

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2014/05/03
from miwa #- URL
せなちゃんそんなことも言えるのね!
本当すごい!!
うちは相変わらず韓国語と日本語mixのルー大柴みたいな喋りよ(^_^;)
ピクニックいいよね~。
走り回って疲れてくれるし(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
