TOPスポンサー広告オボイナル(両親の日)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記オボイナル(両親の日)


オボイナル(両親の日)
なんかやっと親だ!って感じがしたな。。
今日は韓国は「オボイナル」(両親の日)
両親に感謝する日です。
丁度週末は、母の日だけどね。。韓国は一日にやってしまう。。

保育園に迎えに行くと。。。
数日前に作ったプレゼントを持っていました。
世梛は何で作ったか理由は理解してない様子で。。
「これは世梛の!」って言ってた。。。

私が両親に対して本当に感謝をし始めたのはカナダにWHで初めて一人暮らしをし始めてからかな。。

一人で生活する事の大変さを感じ、一人で独立できるまで何不自由なく育ててくれた事を初めて感謝したな~

そして、母が亡くなった後に母親の偉大さを知り大感謝を感じたのでした・・

私は世梛にとって偉大な母になれるだろうか。。。
う。。まだ母2年生。。。勉強はこれからだ!

来年は、今日の日を理解してまた何か作って来てくれるのかな~!
楽しみだ!

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
