TOPスポンサー広告メロンパン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMadeメロンパン


メロンパン
今日は第二回目友達先生にパンを教わってきました!
私が大好きな「メロンパン」!
韓国には本当に最近メロンパンが売り出されてきた!
メロンパンを見つけると直ぐに買ってしまう私だけど。。
何処のを買っても二村のメロンパンには及ばない。。
二村に行ったときは必ず買うメロンちゃんを今度は自分で作ってみようと!

自分で作れたらもう買わなくていいんだ!!

ってことで早速!
楽しかったわ~

そして次の日体がまた練習をしたのでした!
練習して体と頭に叩き込まないと!
折角習ったんですから!

でも少し私なりに改良してみました!!!
バニラビーンズとバニラエッセンスにしたらこれまた二村のメロンに近づいた!
練習あるのみ!


スポンサーサイト

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments
2014/06/19
from みわ #- URL
私もメロンパン大好き♡
今度作り方教えて~~~!!
むしろ作ってるのを見せて(^o^)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
