TOPスポンサー広告ミシン講習開始!#1(箱ティッシュケース)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPHandMadeミシン講習開始!#1(箱ティッシュケース)


ミシン講習開始!#1(箱ティッシュケース)
今日からまちに待ったミシンの講習!

友達とミシン同好会を作り月に一個作品を作ろう!と!!立ち上げました。

が。。。ミシン私したことないし・・・
皆で消費税UP前にポチっと一斉に買いました。。
でも日本にあるので7月帰る時にやっと手で触れることができるのです!!!!

で。。。
今日友達と行って来た講習
最初にミシンの説明とバイアスと直線の練習練習これまた練習・・・・
肩凝ったし、緊張して疲れた・・・
でもどうにかこうにか完成!
気が付いたら4時間近くランチ抜きでしたからもうへとへと。。
次は何かな!
取り合えず基礎を習うべく8個作成するので楽しみだ!

スポンサーサイト

カテゴリ:HandMade
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
