TOPスポンサー広告約1年ぶりのBlog再開。。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活約1年ぶりのBlog再開。。。


約1年ぶりのBlog再開。。。
いや。。。去年3月から世梛が保育園に入り始めて。。
夏を過ぎてから、私が友達と遊びまくり。。Blogが止まってしまったという。。。
気が付いたら1年弱もほったらかし~。。。

また始めてみよかね~。

とこの一年飛んでもなく色々な事がありました。。

セナはに日々成長をして・・日本語韓国語口達者でもうしょっちゅう私と口喧嘩・・・
保育園もかなり楽しくて週末も行きたい。。と泣いてます。。。

今年の夏は既に日本に1ヶ月帰って日本の夏を楽しんできました!
韓国の保育園も今日から夏休みが明けて待ちにまった登園です!

韓国も梅雨開けたのかな。。暑い暑い。。ヒッキーしてます。。

なんか久々のBlogで・・・何を書いていいやらどこからかいていいやら。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
