TOPスポンサー広告今年始めたこと!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今年始めたこと!


今年始めたこと!
再開したのに既に。。1週間も経っちゃった。。。

さて。。今年の3月から習い事?!っていうかソウル市が助成してくれる講座に参加してます。
韓国の多文化は結構充実というかいい講座があるんだよね。。
その中で私がちょくちょく習っていた「韓紙」の講座がなんと!1年間無料でできる!

毎週土曜日に行かないといけないので当然世梛は。。。
と思ったら、さんちゃんが土曜と日曜日を反対にしてくれて毎週土曜日は世梛と一緒に居てくれるという
協力の元、通う事になりました!

通い始めてもう数か月経ちました!

作品は着々増えていってますよ!
今週から大作をつくるってことで・。・また頑張らないと!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
