TOPスポンサー広告週末は。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活週末は。。


週末は。。
今回2回目の世梛とサンちゃんの旅! IN BUSAN
ってことで、今回は2泊3日の旅!
そんな旅ももう終わり。。
もうすぐソウルに到着とのこと。。。

私にはまた恐ろしいチビギャングとの生活が始まるけど。。
この2泊3日は本当に何にもせずかーなーり。。ぐーたらな生活をしてました。。

土曜日はハンジ教室もあるから1日ゆっくりとできた一日でした!
って今回はハンジは、物入れなんていったかな。。「はがり」だったかな。。
私はお菓子入れにでもするかな!と考えてます。

組みたてるだけで3時間ぐらいかかった、かなり手ごわい作品で。。
来週のハンジ貼りはかなりこれまた手がかかりそうです。。

そんなんでかなり疲れて家に戻り。。グータラ開始!
今日なんて久々に10時まで寝てしまった!

チビギャングが帰ってくるまで、掃除して洗濯して。。。
帰ってきたらすぐに寝かしつけて今日まで私のフリータイムを大切にしたいわ!

また明日から通常業務再開・・・
私のフリータイム終了まであと少し。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2015/08/23
from miwa #- URL
ブログ再開したのねwww
すっかり二人旅が定着してきてるね(≧∇≦)
2人いないと本当のーんびりできるよね!
いいなー。そのぜいたく時間羨ましいwww
2015/08/25
from emmy #- URL
みわちゃん!>おひさー!
やっと再開よ。。。1年ぶりかな。
贅沢な時間をぐーたらな時間で過ごしました。。
これが贅沢だよね!!
なんせ夕飯を作らないでいい!かんがえなくていいってのが。。最高の贅沢よ!
やっと涼しくなったね!
ランチいこ!
今日携帯くるからカカオでまたね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
