TOPスポンサー広告またまたストレスの種


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活またまたストレスの種


またまたストレスの種
また2年の契約が後半年で終わろうとしてます。
今の大家がこの家を売りたいらしく、まだ契約まで半年なのに連絡がありました。

私達はやっぱり前いたところに戻りたいのがあり。。
家さがし開始しました。
が。。昔いたところは、APTが無い・・・
ってことは殆どビラになるんだけど。。
ビラも結構古く。。。なかなか大変な家さがしになるなと・・・
そんなところに立地もいいところにビラが新しく建設中で年内に越せるってことで。。
見に行くところに。
部屋の大きささえよければ決めるんだけど・・

早速行って来たら、びっくりだね~
やっぱりこの国は安全面が本当になってない・・・
全くの建設中のビルにヘルメ無で見学・・・
しかも建設してる人もヘルメット無・・
日本じゃ多分あり得ないよね。。。。
そして、この建設の仕方を見ると。。やっぱりこの国信用できない。。
本当に住むのが怖いわ~

で、、ビラ。。狭い・・・
一回APTに住んでしまうと。。ビラとかなり違うな。。エレベーターがついてるのはPoint高いんだけど。。
昔住んでたビラの方が広くできてるんだな~・・
やっぱり昔の所が良かった・・・

ってことで・・私は余りの狭さにもう見る気も失せました。。。
さんちゃんも思ったより内装が良くなく狭く。。高いだけ。。。
ってことで・・諦めが付いたみたい。
オマケニ私と同様、韓国の建設に信用が無くなったみたい。。。
怖いって。。。。

どうなるかな。。
セナの学校の事もあるので。。
早く落ち着いた場所で暮らしたいわ・・
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
