TOPスポンサー広告祝!4歳


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記祝!4歳


祝!4歳
わお!!
もう4歳。。。
4年前の朝8時13分に産まれました。。
あれから4年。。かなりあっという間。。
最近じゃ、もう子供です。。。
口は達者なのが更に達者に。。
最近ちょっと思うことは。。日本語より韓国語が出やすくなってるということ。。
韓国に住んでる以上しょうがないか。。

文字の興味は半年ぐらい前からでて一人でよく紙になんか書いてます。。
幼稚園でも興味のある子にどんどん教えてるみたいで。。
韓国語を教える気ない私にはありがたい!

絵の上達には驚いた!
美術幼稚園だけあって。。なんか細かいし。。私より上手いわ。。

最近よく遊ぶものは「LEGO Friends」
今年の誕生日に家みたいのを買ったので今までのと一緒に一人でなんか遊んでるね。
人形系もよく遊んでいて、エルサよりも「シンデレラ」が好きなんだって!

後は、いまだに「車」ではよく遊んでる。
正直遊びが男の見たい。。(私の小さい時と同じだわ。。こんなところ似るんだろうか?)

兎に角、元気いっぱいの世梛です。
もうすぐお姉ちゃん!
よろしくね!
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments
2015/10/09
from kanna #- URL
久しぶりにemmyさんのブログ覗いたら・・もう4歳なんですね!!早い!!
元気に育ってくれて何よりですね^^
せなちゃん4歳おめでとう~☆
ところでemmyさん念願のセナちゃんトンセンが・・?!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
