TOPスポンサー広告죽 /お粥


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP관심 한국/関心!韓国죽 /お粥


죽 /お粥
今日は初めて「죽」を食べた。
元々ご飯が嫌いな私は、べちゃべちゃしたご飯なんて在りえないと思っていた。
病気になっても母親も余りお粥を食べないせいか、私も食べたことすらなかった。
学校の友達とランチをしていて、「죽」へ行くことになった。
前までは多分「私嫌い。。」といってたかも知れないけど、
流石に毎日辛い物を食べていたせいか、兎に角シンプルな物であればなんでもいいや。。。
と思って行った。
どこにでもあるチェーン店の「죽」のお店。
私がOrderしたのは、「サムゲ죽」です。
samuge


見かけは。。。ヤハリ気が進まないけど、食べたら・・・
私はまりました・・・
すごく美味しいじゃないの!!!
日本のお粥って見た目シンプルすぎて味なさそうだと思ったけど。
このお粥本当に美味しかったです。。
これから辛いもの食べ過ぎたときはここに来ようと思う。
余りにもはまった私はまた行ってしまった・・・
凝り性な私なので当分のMYBOOMよ・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:관심 한국/関心!韓国
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
