TOPスポンサー広告Disney on Ice In Seoul



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Disney on Ice In Seoul


Disney on Ice In Seoul
待ちにまった今日!
やっといけた「Disney on Ice」

正直親たちの方がワクワクドキドキでした!!
子供たちは、プリンセスの衣装を準備して!行ってきたよ!

平日の11時だというのにたくさんの子供達。
勿論私達も保育園を休ませて集合。

最初ミッキーもでてきたのには驚いた~来るとは思ってなかったのでね・・・
1.アリエル
2.ラプンツェル
3.美女と野獣
4.雪の女王
の順番でした。

韓国にはDisneyLandがないせいか 映画で大ヒットした「エルサ」が大人気のせいか、ミッキーが出てくるよりも
エルサが出てきた方が大盛況でした!
親の私達はミッキーが出てきて思わず叫んじゃったけど・・

兎に角、親が大興奮!
世梛も大満足したようで、また行きたい!と言ってました。

すんごく疲れたけど、すんごい楽しい一日だったな!

12144683_1065212586822379_8384453748134148279_n (1)



カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
