TOPスポンサー広告世梛 運動会2015


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記世梛 運動会2015


世梛 運動会2015
保育園初めての運動会!!

と期待していきました。。。
会場見た瞬間。。。日本とやっぱり違う・・
まず、会場が校庭とかじゃない。。
名前は公園だけど。。地面が土とか草じゃない。。。ブロックみたいな地面。。
この時点でありえないし。。

どこかの幼稚園と合同でやったんだけど。。運動会に司会者がいる。。
後で聞いた話だけど。。
司会者がすべて運動会に使うグッズを持ってきて、内容もすべてそちら任せだったらしい。。
その時点でもうOUTでしょ。。
日本とは全く違うものでした。。。

開会式が始まり、K-POPの準備体操・・
其の後NON STOPで運動会の項目多々あり。。
子供がした後にお母さんがしてお父さんがする。。
かなりのフル回転。。
私は参加できないので。。さんちゃん出たけど午前中でくったくた。。
しかも時間が10-3時まで。。長すぎ?!
なんかまとまりのない運動会だし。。
正直思い出に残らない・・・

すごいのは。。。子供よりも大人。。
特にお母さんたち・・・かなり燃えるの。
あのPowerはさすがだわ。。
そしてあののりにはついていけない私でした。。

正直園の行事にいつも楽しくしてる世梛も。。面白くないのか、なかなか参加したがらなかったな。。
日本の運動会を是非味わってほしいわ。。
お弁当時間は世梛の友達家族と食べたけど、みんなキンパ!
うちはおにぎり。。こてこて日本の弁当で参戦しました。。

PMも落ち着き天気もカンカン照りで!運動日日和だったのはよかったかな!

今年の一大イベントはおわりかね!

IMG_6176.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
