TOPスポンサー広告久々旅行!(2015-10/24~25)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活久々旅行!(2015-10/24~25)


久々旅行!(2015-10/24~25)
運動会が終わったと同時に・・・
そのまま友達家族と旅行に行きました!

と・・現地に着いたのは6時前、BBQの準備をしてくれていた友達だったので、ついてすぐに
ごはん!!
4時間近くおいしいお肉とか友達旦那さんが作ってくれたキムチチゲとかいただいて
さんちゃんも私もお腹いっぱい!
終わりには今年最後であろう「花火」をしてBBQを終えました!

其の後に、コンドで2次会!
「韓国の教育」について語り寝ました。。

これから迎えるであろう韓国の教育・・
私は耐えていけるのだろうか。。。
後2年。。真剣に考えないといけないわね。。

二日目は、コンド周辺で紅葉を見ながらお散歩して子供達がおなかすいたから
昔おいしかった「ヌルンジぺクス」を食べに行きました!

そこで、お友達と(@^^)/~~~してソウルに戻りました!

かなり動き回った私達。。。
三人共9時半に速攻爆睡就寝・・・
疲れたけど、楽しかったし!

今年最後に3人で旅行したかったからちょうどよかったわ!

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
