TOPスポンサー広告授業参観&秋の美術展 2015~世梛~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記授業参観&秋の美術展 2015~世梛~


授業参観&秋の美術展 2015~世梛~
今日は世梛の授業参観でした!
去年と同様どっても忙しい参観で。。。
園長先生、授業を全部見せようとするから。。子供達もなかなか大変なんです。。

私は1時間遅れでいつたけど。。
・美術
・英語
・バレー
をみて最後に子供とキンパ(海苔巻き)を作って終わり!

去年と違う点は勿論だけど、先生の話をちゃんと聞いてる子が増えたね。

今年から始まったバレエはみんなとっても楽しそうだった。2曲踊って見せてくれたけど、
皆すんごく楽しそうで、世梛もバレーが楽しい!って。
気になるのが。。
その中のダンスで「セクシーに。。。」とか先生言ってるんだよね。。
K-popのダンスみたい。。バレエの授業なのに。。。
だから家でセクシーダンスをするのか。。とここでわかった。。
腰をクネクネしたりお尻ふったり・・・
先行き恐ろしくもなった私でした・・
でも皆かわいく楽しくしてる姿がなんとも言えず。。

去年から知ってる子ばかりだからこの一年でかなり大きくなり先生の言うこときいてるし。
お話も上手になったし。皆の成長が見れてよかったわ!

キンパも作ったんだけど。。
韓国のオンマ達はかなり手際がいいわね!流石・・・
私はのろのろ。。
3本作ってそれを世梛とランチに食べました!

其の後は、今日から同時開催の秋の展覧会!!
というかんじで、美術保育園だけあって一クラス大体10点ぐらいの美術の作品を保育園付近に
全部飾り、子供達と一緒に外にでて何を書いたのか説明してくれました。

びっくりしたのは一番上のクラス・・・
字が皆美味いの!
世梛も後2年したらあんなに上手になるのか!?ってくらい皆上手で。。関心関心・
絵も細かく色使いがとっても上手で・・・
これまた2年後そうなるのかと・・・
少し期待しちゃいますわ・・・

また来年楽しみに子供の成長を見たいと思うわ!

IMG_6467[1]

IMG_6466[1]

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
