TOPスポンサー広告4歳3ヶ月



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記4歳3ヶ月


4歳3ヶ月
もう今年を残すところ。。1か月チョイ。。。
早いね~。。。
去年の世梛の顔をみてみると。。
1年でこんなにも顔が変わるのか!とびっくりしますわ。。

この年での成長は・・・正直あまり変化がなく・・・
楽しみがないな~。。。

最近は一人遊びでLegoとか人形を相変わらずしてます。。
幼稚園で起こったことをちゃんと話してくれるし、
もうしっかりした子供ね!

最近はちょいとおなかの赤ちゃんに嫉妬もするようになり。。
思ったよりもこれは。。。赤ちゃん返りがありそうで怖いわ。。
対策しておかないと。。。

今月はクリスマスツリーを一緒に飾ってみたり、
毎週私が習ってる韓紙に一緒にいってちゃんと待っていたり。
友達と砂遊びカフェいって一日中あそだり。。
ベリーダンスにいったりと結構遊んだ1か月だった。

保育園も後少し・・・
友達と別れるのが嫌だといってるけど、反対に日本で新しい友達を作りたいと今からウキウキしてるところもあったり。。
結構社交性があってよかったわ!


カテゴリ:育児日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
