TOPスポンサー広告European Market 2015


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活European Market 2015


European Market 2015
今年も行ってきました!
でも最近。。高いだけでそれほどおいしいものはないので。。。
とりあえずサンタ見にいつたんだけど。。おらず。。。

去年は飛んでもなく寒かったから昼過ぎに直ぐ行ってきました!

相変わらず人が多いこと。。。
何も食べず、世梛がほしいといったものが。。。
ガラスの動物。
1つ8000Wonもするの!!!
ほんとに小さいのに・・・
ほしいといって、そこを動かない。。おもちゃややお菓子でも欲しいってあまり言わない子が・・・
このガラスから目を離さず。。。
とりあえず、「一回ぐるっと回って他のとこみてみよ!」といっても。。。
一回回ってそこに戻りたいと。。。
離れず。。
とりあえず。。ガラスだし小さいから買ってすぐ壊されても。。。なんなんで。。。
「世梛がおこずかいもらったお金で買いなさい!」と・・・・
そんなことで。。世梛はなんと二つも購入したのでした。。。(将来金使い荒くなるかしら。。。)
買ったものは「キリンと犬。」

これを早くみたいと・・近くのCafeにGO!
結局せっかくいったお祭りも。。。ものの10分足らずで退散・・・
ま。。毎年行っても代り映え無いしね・・・

Cafeでガラスの人形で遊んでました!
(壊すなよ。。。)

で、家でちゃんと私が立て替えた人形代をくれたよ!(しっかりしてるじゃないか!!!!)
お金は知っていてもまだ価値がわかってないようね。。。

IMG_6638[1]
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
